発売日なのです! | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

発売日なのです!


おはようございますー!


朝から30分だけ走ってきました走る人


今日は相当あったかいですね!
バイトがあるとなかなか朝は走れないので、休みの日はできるだけ朝走ろうと思ってます(*^^*)



そう!今日は
photo:01


こちらのDVDが発売となっております!

Amazonでのランキングが、今のところなかなか悪くないみたい!
ぜひ観ていただけたら嬉しいです(^。^)


3月5日にはソフマップ音楽CD館にて、イベントもございますよー
よろしく!


今日は1日やすみっ!お昼から近所の昔ながらの銭湯にでも行こうかな…


家がユニットバスで狭いから、近所に安い銭湯があると嬉しいんですよね♪

いつかは、お風呂が広いおうちに引っ越しできたらいいな(^。^)


相変わらず話がとびっとびなのですが、許してくださいっ!

あとあと、あたし最近バイトだらけでかなりブログサボりがちなのですが…


それでもアクセスが毎日何千とあってとても嬉しいです!
ありがとうございますラブラブ


グラビアやってる人としては少ないのかもしれないけど、あたしにとっては未知なる数字♪( ´▽`)
皆様ありがとうございます!



あんまり好きじゃないんだけど、これからは一言でもいいから更新多めにしようかしら…


でも短文日記はなんとなくなんとなく好きやない(´・_・`)


Twitterは比較的つぶやいてんだけどね☆

ちなみにTwitterは、@ishikawa_yumiで調べていただければでてくると思われますっ!
こちらもよろしくお願いいたします!

photo:02




さてさてっ長くなったけど結局今日はなにしようかな?

皆さんの理想の休日の過ごし方はどんな感じなんでしょう?


あたしは…朝早起きして、モーニングがある喫茶店で朝食を食べて、ジョギングして、1円パチンコでもして、マッサージに行って、行きつけの居酒屋にお酒を飲みに行く、かしら?


健康的なのかそうじゃないのかって感じだし、実際こんな詰め込んだ休日なかなかおくれないけどね(´・_・`)


それではとりあえず銭湯にいってきます♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿