原因は…? | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

原因は…?

石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-41vXrjxSxnL.jpg


うー原因不明の咳に悩まされてますーガーン


あまりにもひどくて、今朝は咳下痢熱が重なってしまったので、今日はバイトを休ませてもらって、総合病院に行ってきました。


昨日まちの小さな病院に2回目いったばかりだったけど(>_<)



なんか紹介状書いてもらったからまだましだったけど、けっこうな待ち時間ガーン


そしてその割には原因は一切分からず…



でも下痢はとりあえずおさまりました(>_<)



ちょっと咳がひどいのでつらいー




明日はバイト行かなきゃだから、なんとか今日中に収まってほしい…



待ち時間があまりにも長いので近くのよく行くカフェに行ってきました。
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20100821131341.jpg