笑ってもっとベイベーからの | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

笑ってもっとベイベーからの

わわわーブログ更新出来てなくてすいません(汗)


石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20100525144521.jpg


バイトに追われる日々であります。


今日もバイトなんだけど、その前にちょっぴり新宿に行って次のお仕事の台本をいただいてきます!



28日に撮影というなんとも急な感じでちょっぴりびびっております。


でもやるやる!



応援しててね。



なんか久しぶりに電車に乗った気が。


最近はいつも自転車移動なので、事故ったらやだからiPod聴いてなかったけど久々に。



BGMはHYの「ocean」。
HYはファーストアルバムが一番好きなのだっ!


海で二人立ち止まったまま 波の声風の声 聴いてるただ
太陽が沈むまで二人まだ 辺りは君と二人だった
月の光が照らし出して
海に星空映し出して
願いだした
星に手をかざし
光り出した
君と二人

幸せになりたいなぁなんて思わない人は地球にはいない
だから必死で頑張ってんだ
嫌な光が届かない場所を見つけ出そう
自分の力信じて 過ち犯したことリセットして試して
自分にあったものを探すのもいいんじゃないか


海とか星とか月とか歌詞に出てくるうたが大好きです。

その次に流れてきたのはサザンの「いとしのエリー」。


シャッフルにしてんだけど夏に向けていい選曲をしてくれるじゃないかマイiPod。



と思ったらそのあと桑田佳祐さんの「白い恋人達」が流れてきました。



ちょっと買い被り過ぎました。



さぁ、台本も受け取ったのでバイトにむかいますニコニコキラキラ