2つの本 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

2つの本

石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20100401021558.jpg


エイプリルフール終わってしまったきー!


なんか嘘ついてやろーと思ったけど定番系(結婚します・引退します・彼氏いるんだよん)


とか、どーでもいい系(実は男でした)(←どーでもよくないか)


しか思い付かず、気付いたら日付がかわっていましたちーん



まぁいいや。


あ、
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20100402041210.jpg


人斬り以蔵全部読んだ!
最後泣けるー
武市さんが立派な人なのはとてもよく分かる!
武市さんに切腹させた人(山内さん?)も、維新後ずっと後悔してたみたいだしね…
それに人柄は完全にあたしのタイプだ←

以蔵が人斬りと呼ばれるほど、残酷な暗殺者なのも分かる。


でも純粋な人だったんじゃないかなーって…


まぁあくまで妄想ですけど。


新撰組とか今回の以蔵とか、幕末の動乱を駆け抜けた人たちの中でも、散っていった人たちが好きなのかも…



まぁでも、まだ物語としてしか見れてないのかな(>_<)


事実として受け止めきれてないかも。



と!そして!
帰り道うっかりみつけてしまいましたよ


貞エヴァ12巻!
もうすぐ出ることは知ってましたがまさかもうあるとは!



思わず声に出して
「えーー!!!」
っと叫んでしまった場所が一カ所。


ネタバレしませんけどまぁじびびった!


えっ、ここであなたが!みたいなとこありました。


エヴァ好きな方はぜひお早めにお読みになってくださいませ…



明日は新しいDVDの打ち合わせに行ってきますニコニコキラキラ


あと告知もあしたしーよおっと。


おやすみなさいませ。