答えました☆ | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

答えました☆

長くなるよー!
疲れるかもしれませんがお付き合いください☆


Qこれからのお仕事の方向性とかありましたら教えてください♪
Aお芝居の仕事がもっともっとやれるようになるといいなと思います。


Qグラビアと舞台だったらどちらを中心においてやりたいですか?
Aどちらかと言われたら、舞台をやりたいですが、バランスよくやらなきゃ成り立たないなぁと思います。


Qファンになったばっかで、会ったことないので、イベントとか予定おしえてー☆
A一番近く直接お会いできるのは、4月17日にやる撮影会だと思います。また告知しますね♪



Q岐阜の観光名所やお勧めスポットを教えてください。
Aあたしね、岐阜の中でも岐阜市のほうって行ったことがなくて、多分そっちの方には色々あるんじゃないですかね?
あ、白川郷の合掌づくりの家とか、下呂温泉やないかな!
あたしが住んでた多治見市は正直ここ!って場所はないかも…大好きですけどね♪



Q今ハマってる食べ物って何ですか?
A最近は黒酢ジュースと卵かけご飯かなぁ。


Q今まで撮影したDVDの作品の中で1番恥ずかしかったシーンは何ですか?
Aこれは、私の一番いけないとこだと思うんだけど…
恥ずかしさがない(>_<)実際恥ずかしがってたら仕事進まないとは思うんだけど、やっぱり恥じらいの気持ちは大事だなぁと思います。うん。




Q最近の買い物で買って良かったものとこれからほしいものがあれば
A買ってよかったものは幕末シリーズ入浴剤。
ほしいものは、うーん今は特に思い浮かばないかもです(>_<)時効警察のDVDボックスかな?



Q男性のどんなしぐさに色気を感じますか?
A運転中にバックするときに助手席席に手おいてやるあれは、父親がやった時ですらどきってしました!


Q寝る時はどんな格好ですか?
A夏で、一人暮らしの時はパンツだけだったのですが、今は寒いしmayaもいるので変なスウェットです(>_<)


Qおかずの中に、これが入っていると嬉しいものは?(因みに僕は、玉子焼きとつぶつぶコーンだったりします。)
A切り干し大根です!


Q好きな男性のタイプは?
Aタイプ、ってのがあんまりないタイプだと思うんですが、一生懸命なところにひかれるかな~内容はなんであれ。
あとは、あたしが子どもだから大人な男性が好きです。


Qボーカル、ギター、ベース、ドラムどのパートが一番好き?
Aベースの重要性を知ってからベースです。
自分がやるとしたら実力は置いといてボーカルかピアノとかキーボードやりたいっ!



Q今まで色々な仕事をしてきたと思いますが、一番大変だったのは何ですか?
A舞台はすべて大変でした。
あ、あとは、廃虚に行く仕事で、熊出没注意と書かれている山に日没くらいの時間に登り始めたとき。終わりだなとか考えました。



Q今のお仕事を始めるきっかけはなんでしたか?
A名古屋の地下街でスカウトされました☆



Q新しいDVD発売の予定はありますか?
A今のところありませんのです(>_<)


Q今までの作品(グラビアやDVD等)の中で、これは見て!というシーンは?
A全部みてほしいですが、究極乙女シリーズはぜひ観ていただきたいです!おおまかでごめんなさい。



Q美容と健康に気を遣って何かやっていることがあったら教えて下さい。
Aなるべく、朝起きてよる寝るっていう生活を崩さないことですかね(>_<)



Qもしも、自分が映画監督で自分を演出するなら、どんな役をやらせてみたいですか?
A演出する自分と演じる自分が違う人間で私が演出家だったら、やっぱり暗い感じの人間をやらせるかなぁ。何が合うとかそゆこと考えずに使うんだったら、普通なテンションじゃないのをやってもらいたい。



Q舞台に出演の予定はありますか?
A今のところ、ありませんの(>_<)



Q渋谷のバーは一人で顔出しても平気なんやろか…
優実ちゃんとお話がしたいんやけど、緊張しいやから。
Aもちろんです!むしろお一人の方が多いんじゃないのかな?気軽に立ち寄っていただきたいのです。

Q先日、岐阜のご当地グルメを紹介してました。
第一位は「けいちゃん」でしたが、優実さんは何かオススメありますか?
A私の家、母親名古屋で父親沖縄なので、岐阜の食べ物にあまりピンと来ないのですよね(>_<)そのけいちゃんも知らなかったり…
名古屋まで入れちゃっていいなら、風来坊の手羽先と、つけて味噌かけて味噌と、すがきやの味噌煮込みうどんがおすすめです!


Q東京以外でのお仕事の予定はありませんか?
Aすいません、今のところはないですガーン


Q何才から仕事してますか?
A高校を卒業してすぐからなので18歳からです。


Q幕末好きのようですが、他の時代に興味はありますか?
A今のところ、幕末限定なのですよね~
あ、南北朝時代?と昭和初期にも少し興味あるかもです!



Q撮影会で嬉しかったことと嫌だったことをお願いします。m(_ _)m
今後の参考にしたいんで。(^^;
A嫌だったことは、今までは特にないですニコニコ
嬉しかったことは、何であたしを知ったとか、あのグラビアよかったですとか、そういう感想を私に伝えてくれることですニコニコ直接聞ける機会があまりないので…



Qでは、これまで3回舞台をやってますが、

一番印象に残っているセリフは何ですか?
Aうーん、一番難しい質問かも…
うーんうーんうーん…とりあえず保留でいいですか?ありすぎて…


Q今までで一番恥ずかしかったことは何ですか?
Aいやーたくさんありますね(>_<)なんやろ?
あ、DVDでのセクハラ面接かな(笑)

Q舞台だけでなくドラマや映画とかへの出演は考えていませんか?
Aそこを目指してやっております!


Q目標とする女優さん、タレントさんは?
永作博美さんと、麻生久美子さんです。


Q録画して絶対に見るテレビ番組はありますか?
A録画する機械がないのです長音記号2_<)






Qえっと質問します。優美さんはレギンス履きますか?
Aごくごくたまに履きます!でも、基本スカートをあまりはかないんですよね…よってレギンスもあまり履かないのです(>_<)



Qあと男子のファッションで好きなカッコはありますか?
Aさわやかなのが好きです☆大学生が大人になった感じ?


Q今年もユルエロをテーマにDVDを出す予定ですか?
Aどーなんでしょうか、てか色々あってDVD自体の予定が特にはありません。


Q今、旅行するならどこに行きたいですか?
A京都か、近場の温泉に行きたいですニコニコひとりで!


Q今までで一番エロかった思い出は?
Aお酒を飲むとそーゆう話しかしなくなるらしいです…
具体的にこれ!って思い出はないのかも…すいません(>_<)


Q撮影会以外で、何かファンとの交流会を作ってくれませんか?撮影会って、思っている以上にハードルが高いと思っているファンも多いと思いますw
Aそーなのですね!フリーな状態なので、なかなかひとりでやるのは難しくて…前向きに考えてみますっ!


Q今年はお花見行きますか?ユミティの 「桜ソング」 って何かな?
A時間さえあれば行きたいなぁ長音記号2
今年はコブクロの「風」ですっブーケ1


Q新村上春樹は読みましたか?
A村上春樹さんの小説、あたしちょっと苦手で…すいません(>_<)あくまであたしはなのであせる


Q読んだ小説で面白かったものがあれば教えてください!
Aあたしは幕末が好きなので、童門冬二さんの「山南啓助」がすごく面白かったです。
あと、作家さん忘れちゃったけど「雪の夜話」って小説も面白かったです。


QAV業界からのお仕事のオファーってきたことありますか?今後オファーがあった場合に出演したいと思いますか?
Aオファーきたことないんですよね。
出演したいと思ったことはとくにありませんあせる



QB'zbrotherの石川優実様。B'zを好きになったきっかけは?
A母親がファンクラブに入っているくらい好きで、CDも全部実家にあるので自然にって感じです♪



Q今演じてみたいお芝居、役柄ってなんでしょう?
Aテンションが高い役をやりたいなぁ長音記号2
苦手だから。


Qお風呂でどこから洗いますか?
A髪の毛からです!体はその時の気分ですな(>_<)



こんな感じでしょうか?消されてしまったコメントで、私も確認できなかったものには答えれてなくてすいません(>_<)



ながながとありがとうございましたニコニコ