イベントからの~? | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

イベントからの~?

最近よくみんなが使う、「なんとかかーらーのー?」の使い方がいまいち分かりません。



てか、ただいまー!


石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20100116141700.jpg


まずは、今日のイベント来て下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコリンゴ

由梨ちゃんにトーク任せてみましたニコニコ
由梨ちゃん面白いんだものドキドキ


私は本当に話すのが苦手なので、みんなの前で話すときや話を振られたときは本当にドキドキばくばく死にそうになるのですが、楽しんでいただけていたら嬉しいです音符


プレゼントもありがとうございますニコニコ!!
おいしくいただいたり、大切にさせていただきます!
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-100116_140849.jpg



今日司会をして下さった大門与作さん。
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-100116_140740.jpg

なんのポーズなんだろうか。


そして!
終わったあとは、舞台で共演した富沢恵莉っぴと合流して、東銀座にある、私が前出演させてもらったところの舞台を観劇してきました!!
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20100116200146.jpg

それいけ!遠山一家。
シリーズものですね。


知り合いが6人も出ていましたよ!!

着くのが少し遅かったので、一番前で観ることになりました(゚Д゚)



一番前はなんだかこっちも緊張するなニコニコ


久しぶりにみんなのお芝居が観れて満足ですニコニコ


恵莉っぴ付き合ってくれてありがとうニコニコ
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20100116201013.jpg

写メはなぜか歌舞伎座の前で。笑


なくなる前に一度は行きたいなぁ