初めての結婚色の二次会。 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

初めての結婚色の二次会。

なんかアメブロの調子が悪いですね?(>_<)


たくさん書いたのに消えちゃったよガーン

昨日更新出来ずにごめんなさい(>_<)


まずはおととい
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20100109184145.jpg


まやちゃんのブログをのぞいたらなんだか少し元気がなさそうだったので、こないだの誕生日のお礼に飲みツアーをプレゼントしましたニコニコカクテルグラス



ふらふらしてたら、みんなからおいしい!って言われてる焼鳥屋さんを偶然発見!!
ソッコー入りました。
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20100109193102.jpg

砂肝刺しを撮影中のまやちゃん。



砂肝刺しって初めて見ました!
こりこりしてておいしかった~普通の砂肝より好きかもニコニコ


あと、鳥のお刺身も種類がたくさんありました。


お刺身で出せるってことはすごく新鮮ってことだよね?
めっちゃおいしかったですニコニコキラキラ


最近は、ビールは太るのでずっとワイン飲んでたんだけど(大人~)
ビールより変な酔い方しなくてよかったかもニコニコ


これからはワインを飲もう!カクテルグラス


そしてそのあとは二時間くらいカラオケに行って、プロの歌声を堪能してきましたよー♪


最初、なぜか合唱曲を連発ドンッ
「時の旅人」、「春に」(知ってる?)とか、歌ったんだけどまやも私もピアノ担当だったりしたので、ソプラノとかアルトをごっちゃに覚えてしまっていてめちゃくちゃでしたニコニコ



ほんでやっぱり懐かしいゴイステとか、ガガガSPとか、うちらの高校時代青春真っ盛りな感じの歌なんか歌い出したりして楽しかったなぁ~



そーだ、いきものががりさんの「気まぐれロマンティック」のPVがめっちゃくちゃ可愛いのであの踊りあたしも覚えたい~



完璧に覚えたらいつか披露しますね。←?



そんで2時間カラオケ行って、まだまだ飲み足りなく近所の気になってたバーに寄り道して帰って来ました!!


近くの席に歌手の方たちがいたよドンッさすが東京!!

ミーハーなあたしはなんか嬉しくなっちゃいました♪


ほんで真夜中に帰ってきて、少しだけ寝て朝起きて、関口帆香りんとフリマをしてきました!!


写メとりわすれた~


売る側でねニコニコ
いらないお洋服なんかをたくさん売ってきましたよ長音記号2ニコニコ

めっちゃ楽しかった!!
お客さんみんなめっちゃ値切る値切るドンッ
優しいあたしはすぐ値下げ(←押しに弱いだけ)。


こわいにょー


ほのりんとも久しぶりに会えて嬉しかったードキドキ


そして夜は結婚式の二次会!!
お仕事でお世話になってる方のだったんだけど、会場には知ってる方もちらほら。
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20100110212733.jpg


久しぶりにアップにしてみたけど顔ぱんぱんやなぁ(>_<)
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20100110204634.jpg

新郎さんが新婦さんに、手紙を読むとこがあって思わず泣いてしまいました~


私はまだ結婚はいいけどやっぱり憧れるね長音記号2ドキドキ

お嫁さんとってもきれいでしたドキドキ


ちょっと体調もよくなく、今日も朝から用事だったので早く帰ってきましたが幸せな気持ちをありがとうでしたニコニコキラキラ



お幸せに~ニコニコ


そんな2日間でしたドキドキ


2日連続で飲んでしまったので(めっちゃめずらしいのです)しばらくはお酒お休みだな~ニコニコカクテルグラス禁止