師走ー | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

師走ー

こんばんはーニコニコ星空

石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20091227201001.jpg

なんか忘年会関係の飲みがとても多く、時間が過ぎるのが早過ぎてわけがわからない(>_<)


さすが師走!


昨日は、同居人mayaちゃんの事務所のパーティー?に行ってきましたよ!
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20091227201001.jpg

なんか、途中で何10組も所属されているアーティストさんの中で最も頑張った方々が3組表彰されてたんだけど、mayaちゃんも入ってました!!


mayaはブログの女王なのだ☆



おめでとうドキドキすごいことだよね長音記号1!!


あと、昨日発覚したびっくりな事実がドンッ


mayaと同じ事務所に、NICOさんっていうアーティストさんがいるんだけど、NICOさんの同居人はあたしが6月にやった舞台で、同じ保健医瀬戸マリコを演じた勝木紀子さんだったの!!目



勝木さんにはマリコが踊る曲を直伝していただいたり、何よりあたしは勝木さんが演じるマリコの大ファンだったのドキドキ



なんかすごい偶然じゃないですか?


嬉しかったなぁドキドキ



てな感じでそのパーティーが終わってからmayaとまた飲み、



今日は、iphoneのアプリのお仕事でした



これを機に、あたしもiphoneにしようかなぁーとか考え中目ドンッ


iphone使ってる方いらっしゃいますか?


使い心地どんな感じが教えていただきたいなぁニコニコニコニコ


とりあえずバイトはまだあるけど、芸能のほうは今日が仕事納め。



今年も色々あったなぁ。


それはまた今年最後のブログで書こうキラキラ



そしてあたし、初めて東京で年を越そうかなと思ってます。



今までは、こっちにいてもまぁ1人だし、誕生日に家で1人でこもってるのがちょっとやだったから27日とかには帰ってたんだけどあせる



今年は同居人もいるからねひらめき電球年はこっちで越して、1日の朝一で岐阜に帰ろうかなと…。



まぁ別に休みが決まってる仕事ではないので、別にお正月帰らなきゃいけないってこともないんだけどねガーン



でもやっぱりお正月は家族と過ごしたいからなぁ。



そんな感じです。



とりあえず、残り3日の2009年、22歳。



あっとゆーまやなぁ(>_<)