今日もおやすみなさい。 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

今日もおやすみなさい。

笑い飯、ラストイヤーだったのですね…。。

パンクブーブーさんは本当に面白かった!!

笑い飯の決勝のネタ、前に観たことあったな(>_<)

でも8年連続決勝進出って本当にすごいことだし、ひとつめのネタの最高得点も嬉しかった音符


来年からMー1で笑い飯が見れないのは寂しいな(>_<)


!!_<)

昨日一緒にイルミネーションを見に行ったのは…
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-091219_192340.jpg

富沢恵莉っぴでしたドキドキ
舞台が終わってからもこうして遊んでくれるなんて幸せ。


昨日、初ミッドタウンに行ったのです!

イルミネーションすごかったよ。


クリスマスツリークリスマスツリー
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20091219190649.jpg


近づいてみると…
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20091219190632.jpg
一個一個がサンタさん音符

これは芝生全体がきらっきら。
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20091219191722.jpg

すんごいでしょキラキラ
星空といいイルミネーションといい、やっぱり女の子はきらっきらしたものが好きなのですよねドキドキ


なんだか感動しちゃいました。


てかちゃんと見に行こう!って言ってイルミネーション見たのって何気に初めてかもドキドキ


私の初めては恵莉っぴに捧げてしまったぜ☆



そしてクリスマスまでもうあと4日だ!!
早い早い(>_<)あせる


特に予定はないのですがなんとなくわくわくキラキラ

てかバイトやガーン


皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?

誰か1人でもクリスマスを楽しく過ごす方法を教えてください(>_<)


あーもうこんな時間(>_<)

明日(もう今日だけど)から、またまた泊まりで九十九里ガーン
もちろんバイトキラキラ


こんなに頻繁に九十九里行くのも初めてキラキラ


晴れるといいなドキドキ