最近いつも | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

最近いつも

眠れない…


あたしとmayaちゃんの愛の巣(笑)であるお布団から写メをお届けしようかと思いましたが、22歳のすっぴんってやっぱりちょっときついものがありますね。やめときます。



でも明日は、この同居人mayaちゃんと一緒にちょっと打ち合わせに行きます。


まだ詳しくはお話出来ませんし、全然決定とかじゃないんですが…


趣味に近い程度で、一緒に作品作りができるかもしれないっ!


話がうまく進んだら、またお話しますね(^-^)



だからはよ寝なきゃいけないんだけどさ…


だめやなぁほんとに。
今日朝が遅かったプラスいろんなこと考え始めたら目がめっちゃ冴えちゃって。



ほんと人生って、いろんなことがありますよね。


でもみんな誰でも大変なことはたくさんあるし、寂しい夜だってあるだろうし、あたしなんかが言ったところで意味なんてない。



でもいいたくなっちゃう日もあるのドキドキ


私これからどうしようか。
細木数子さんによると来年から大殺界やっつうのに…。笑



とりあえず朝起きて夜寝るっていう生活に早く戻したい(>_<)


今寝ないと、明日夜観に行く友達の舞台の最中で寝ちゃいそうだぞニコニコ


それだけは避けたいので、なんとか眠りにつきます…星空ぐぅぐぅ


今日も1日ありがとうございました。

おやすー☆