自転車心配へのお礼 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

自転車心配へのお礼

みなさん、あたしの自転車の心配をしてくださってどうもありがとうございますしょぼん


実はここ数日、仕事で遅くなったり雨だったりで、5日間くらい有料駐輪場におきっぱだったのです。



あまりに長いから勝手に撤去されたのかな!?と思い、駐輪場の会社に電話して聞いてみたんですがそれはないって。



それともあたしが駐輪場においたつもりになってるだけなのかなぁあせる

とりあえず月曜日になったら、放置自転車のとこにあるか電話してみます(>_<)



鍵はもちろんしてましたドンッ


盗まれてなきゃいいんだけどなぁダウン



あ、話はかわって、明日とあさって、ふたご座流星群がピークらしいですね


観に行きたいなぁドキドキ


って毎回言ってるけど、実際誰かとわざわざ時間を合わせて観に行ったことってないなぁガーン


友達とかにそんなお誘いしていいものなのかショック!


誘われたほうも、
「彼氏とかすきな人とならみたいけど…あんたと2人で?」
的な気持ちになりますよねきっとなりますよね。



おとなしく1人でその辺の公園とかで見よう(^-^)