お笑いライブ | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

お笑いライブ

昨日のお出掛けは、親友の希こと富沢恵莉っぴとドキドキ

石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-091125_182049.jpg

こないだのマスター、いしいそうたろうさんのお笑いライブ観に行ってきました!!


いしいさんをお客さん側から観るのは初めて。

なんだかちょっぴりこっちが照れちゃう(*'-')


面白かったなぁいしいさん。お笑い芸人さんってすごいなぁ。

大爆笑させていただきました。いしいさんありがとうニコニコ

いしいさん夫婦。まさに理想の夫婦なのだ!
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20091125191139.jpg


てか恵莉っぴと行ったのに
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20091125214726.jpg


なんと!!
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-SN3D02290001.jpg


こないだの舞台の共演者さんたちたくさんと会場でばったり!!


久しぶりにみんなに会えたんだドキドキ
もう10日も経ったのか…早いな(>_<)


楽しい1日でしたドキドキ