イチブトゼンブ | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

イチブトゼンブ

おはようございます晴れ


昨日のけんちん汁、今日の朝ご飯。

朝からちゃんとしたご飯が食べれるなんて幸せ。


そして朝っぱらからB'zのニューアルバムMAGIC聞いてます。


イチブトゼンブ(ブザービートの歌ね)聴きながら2人で「そうだよね~」って。



全て何かの 一部ってことに 僕らは気付かない
愛しいわけを見つけたのなら
もう失わないで

愛し抜けるポイントが ひとつありゃいいのに

それだけでいいのに




改めていいっす!


ブザービートも、初めの1回と最後3回くらいってゆう微妙な見方ししか出来なかったけど面白かったな。

久しぶりにキュンキュンしてみたもん。
北川景子さんに。


連ドラって、毎週予定違うからなかなか見れないんだよねぇー


最近やとちゃんと観たのは銭ゲバくらいだし。


今、JIN-仁-、もちろんみたいんだけど日曜日はなかなか家にいない(>_<)あせる


DVDになったら借りるかー


!!ちょっとB'zの話に戻りますが


今回のアルバムには、DVDもついてるんですけど、レコーディングの様子だったり、ライブの様子だったり、PV撮影の様子だったりが入ってる、B'zファンにはたまらんものなんです。



しかもその中に、あたしの地元である多治見のお隣、土岐市ってとこにライブで来たときの映像があって、なんだか興奮ドキドキ


東京よりそっちでみたかったなニコニコニコニコ


稲葉さんが「土岐」って言ったよ!!的な。


あー、来年のライブは行けるといいなドキドキ