2009/10/24 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

2009/10/24

おはようございます。
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20091023174623.jpg


今日は私は他に用事があるので稽古おやすみです(>_<)


あああ稽古行きたかった…


なので昨日の写真をぞくぞくとアップします。


昨日は富沢恵莉ちゃんと一緒にランチしながらいろんな話したり、セリフ合わせたりしてました。

石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20091023151505.jpg
こんなん食べたりね。
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20091023152602.jpg


恵莉ちゃんはあたしとおんなじメインキャストで、親友役なんです。

恵莉っぴは、見た目は絵に書いたような美少女ブーケ1

富沢えりぴんく恵莉ちゃんは、うるさくないのにしっかり面白いので尊敬しますひらめき電球


まさにあたしの理想の男性像の女の子版って感じです。
うん。


稽古前にみんなで集合
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20091024002759.jpg

和気あいあいな感じが出てるでしょ?ドキドキ