へへへ | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

へへへ

わーいニコニコ

皆さんまで一緒に喜んでくださってありがとうございますキラキラドキドキ


アメブロの公式にしてもらうには、閲覧数をあげなきゃいけなかったので、本当に皆様のおかげなのですよブーケ1


改めて、ありがとうございますキラキラ


さて、今から稽古です。
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20091009122151.jpg


稽古だけの日はすっぴんです。申し訳ねぇパー

ほんとは稽古17時からなんだけど、1人だとなかなかセリフが入らないので、同じくメインキャストの富沢恵莉ちゃんと早めに合流してちょっとやろうかなって感じですひらめき電球



そいえば
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20091009115535.jpg

あたしペットボトルのキャップためてるんですよねー。


ためてるっつーか、ペットボトルのキャップはお金がない国のワクチンになるって聞いたので、みっけたら袋に入れるようにして。


よくペットボトル飲むのでいつの間にかこんなにたまってました!


そろそろ一回持ってくかひらめき電球


なんかたまに駅とかでも集めてたりするので、もしタイミングよく見つけたりしたら皆様もぜひパーブーケ1