南極料理人 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

南極料理人

やっぱりチキン竜田食べちゃいました。

久しぶりでおいしかったドキドキマックなんて何ヶ月ぶりやろう。。。

石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090925160730.jpg

いいなーサインほしいニコニコ

時効警察の十文字さんも出てました、めっちゃ面白かったーちょいちょい泣けたし。


最近映画館で観る映画当たりばっかやなニコニコあたし的にはキラキラ


キャストさんみんな面白かったです、さすがですっよっ


ただご飯食べる前に行くときついです(>_<)


そのあと観た、エアスタの飯田家の最期もやっぱり常夜鍋←字あってる?もおいしそうやし。
となりで前回団長役で共演した並木さん、ずっとお腹なってるし。笑


いい1日でした。