撮影会終了 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

撮影会終了

撮影会来てくれた皆様!
ありがとうございましたニコニコニコニコ
長い時間お付き合いいただきましてあせる


色々な方とゆっくり話ができて嬉しかったです音符
お菓子もありがとうございますニコニコ


暇な時間に写メとりまくったので載せていいですか?


だめって言われても載せますけどね!!べーっだ!(←どーした)


はい、朝一。
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090919102925.jpg

結局1時間しか寝れなかったんですけど、あひらめき電球皆様夜中の寝れないブログに心配してもらっちゃってありがとうございます。
とりあえず横にはなってたし少し寝たので、無事っす!


なんか暇やったんで私服撮ったりしてみました。
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090919103317.jpg



ごめんなさい↓↓
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090919140712.jpg

ごめんなさいとしか言えないです。


こないだ銀玉で友達がチアガールやってたから可愛くて着てみたくなっちゃったんだよぉしょぼんしょぼん
許してー
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090919140914.jpg


なんか暇やったんで
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090919124051.jpg
怒った時の優実。


そしてこれが噂の
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090919124811.jpg
笑わなきゃいいのにってか笑うなって言われるときの優実。
これに関してのクレームコメントは一切受け付けません。(←嘘だよ)


ただDVD買う前にここで観といてもらったほうがショックが少ないかなって…
あたしなりの気遣いっつーかなんつーか台風


そして水着っす。
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090919163556.jpg
お腹に注目。前の舞台あたりから荒れ始めて、ほぼ完治したのに一週間前から再び…。


今まで一切なかったのに(>_<)けどうちの妹たちは寝不足だったりストレスだったりがこのように出るらしいので、もしかしてあたしもそれかなと。
ただのベルトの金具のとこが合わないとかかもしれへんけど。


こんな感じでした!


疲れたけどやっぱり楽しかったニコニコ


今日も1日ありがとうございましたドキドキドキドキ