浮気とは。 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

浮気とは。

石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090826114646.jpg


メカジキのレモンソテー焼き。揚げ?和え?なんだっけよく分からんけどビレッジ ヴァンガード ダイナーで食べてきました。


いつもはご飯の上にオクラと豚肉とほうれん草とピーマンが乗ってるやつばかりなんだけど、こないだ友達がメカジキ食べてて一口食べたらすごいおいしかったから、次からはこれにしよう!なんで今まで頼まなかったんだろうしょぼん
って思って後日すぐまた1人で行ってわくわくしながら張り切って


「メカジキ下さい!」


って言ったのに


「すいません今日ないんですよ…」


って言われて…



ちょー落ちたダウン


これだけの為に来たのに…


なんなら外のボードに今日はありませんて書いてほしかった…



途中でトンカツに誘惑されたけどメカジキちゃんのために振り払ってきたのに…


けど入った手前さすがにじゃあ帰りますとは言えず、いつものオクラのやつ。まぁおいしいからいいんですが。



そして今日やっと!

今日もなかったらさすがに泣こうかなって思ってたけどありました。



わっくわく。



けどなんか、おや?
おやおやおや?

そこまであたし好みじゃなかったかも…



あれあれあれ。


一口食べたときの感動は?


一口だったからよかったのでしょうか。


浮気した時の気持ちが少し分かった気がしました。違うか。



とりあえず1人でゆりかもめ乗ります!
なんであーゆう電車にはわくわくしちゃうんでしょう?



愛知にもあんのにねぇたしか。


リニアやっけ?


まぁなんでもいいや行ってきますニコニコパー