岐阜 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

岐阜

いやー多治見って最高晴れ
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090813211519.jpg

日本一暑い町晴れ

とりあえず中央道全く渋滞してませんでした電車

多治見駅に着いて、友達が迎えにきてくれて一緒に違う友達の家へレッツゴー車DASH!


2人ともパチンコ屋時代の友達ですひらめき電球


多治見よりもっと田舎の可児郡御嵩へ…


てゆーか雨ちょっと降ってたくせに星キレイキラキラ
さすが家に入ると圏外地域にひひドキドキ
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090814024126.jpg

娘ちゃん登場ドキドキ
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090814025906.jpg

半年振りくらいに会ったんだけど、いつのまにか歩く走る喋る笑う!


赤ちゃんの成長にはほんとびっくりさせられます目


とりあえず色んな話を夜中の3時くらいまでしまくっておやすみぐぅぐぅ


次の日はそばにできたアピタっていう東海地方限定のちょっとでかいデパートに行きまして、
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090814131317.jpg

車ってやっぱよいわ車DASH!
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090814135012.jpg


和食バイキングですナイフとフォーク
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090814135053.jpg

あ、これは顔が中途半端なので
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090814143447.jpg


お腹いっぱいになって、友達は彼氏へ服のプレゼントを買って、ゲームコーナーで
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090814153915.jpg

なんか猫ちゃんのぬいぐるみを娘ちゃんに、エヴァのお菓子をあたしにプレゼントしてくれましたドキドキあざーすキラキラ


そして夕方ついに実家に戻ってきましたひらめき電球
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090814161207.jpg

ただいまっ!


やっぱり自分の家は落ち着く。


しかしついに!あたしの部屋は妹のものになってました…ダウン
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090814161731.jpg

バリで買ったおみやげってかお箸をプレゼント。

5膳で300円くらいやったのよ。


ほんで父親と乾杯して1杯だけビールビール


一緒に甲子園みて、久々に母親のごはんーナイフとフォークニコニコ


ちゃんと赤味噌ドキドキ


ありがとうニコニコキラキラ


今はお部屋でまったりしてます。


あれ、あたし今日どこで寝ればいいんや…?


とりあえずペルセウス流星群、みようかな星空