死ぬほどー | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

死ぬほどー

今日もファストフードやさんで台本読んだり書いたりしながら色々考えてます。
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090610112006.jpg


もちろんお芝居に関してまだまだ未熟だけど、今までに学んだこと、教えてもらったこと、観たもの聞いたもの、考えたこと、理解できたこと、実感したこと、今の私のベストを舞台上では出すようにします!


みんなのオススメ映画、少しずつ観てみようー♪

ありがとうございますドキドキ


あたしからのオススメはねー、
いつも言うけど「人のセックスを笑うな」。


登場する人がみーんな可愛いの。
嫌な人が1人もいなくて、誰も誰かのことを憎む気持ちがない。
私は特に永作博美さんがすごく好きなんだけど、永作さん演じるユリちゃんは、下手したらめちゃくちゃにくったらしい女になっちゃいそうなところなんだけど、何故か女の子から好かれるような感じ。


すごいよねー


蒼井優さんも、「この役は永作さんにしかできませんよ」って言ってたひらめき電球

そしてあの自然すぎるけど可愛くて仕方ない仕草だったり言い方だったり。

唯一邦画のDVDこれだけ持ってます!
映画館にも観に行ったしねー。


ただ好き嫌いは別れるのかなって感じ。


邦画好きな方にはよいんじゃないでしょーかドキドキ


あともう1つ!
大泉洋さん、佐々木蔵之介さん、堺雅人さん、常盤貴子さん、田畑智子さんが出てる、「アフタースクール」。

これは2回目に観るのが更に面白い!
1回目は、途中から「は?どゆこと?」みたいになって、最後に「そーゆーことかよ!」って全てを理解できて、そうなるとどうしてももう1回観なきゃ!みたいになるの。


好きなシーンは、ラストと堺さんと田畑さんの絡み。


さすが堺さん!あれどっかで真似したい!

田畑さんは新選組!で、近藤勇の奥さん役で知ったんだけど、かーわーいいよね。


なんでこんなにお芝居がうまい人が世の中にはたくさんいるんだ!?


グラビアアイドルも死ぬほどいるけど、芝居がうまい役者さん、役者さんやなくたって芸人さんとか、もう多すぎてさ!


そんな中に入ろうとしてるんだなぁーって考えると、気が遠くなったり、逆にやる気がさらにわいてきたり…。


今は私のできることを精一杯やっていくだけです!

なので舞台、観に来てねドキドキ