れ き じょ | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

れ き じょ

ただいまー
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090509122312.jpg


セルフのほうはたまにお手伝いに来るくらいなので名札が手書きです。


そーいえば!


今日バイト先で話題になったのが


歴女 れきじょ


歴史が好きな女の子のことをこういうらしく、最近戦国BASARAとかの影響で流行ってるらしいですね!


ゲームやアニメ、パチンコ、今は大河まで戦国時代。


しかしあたしはあえて幕末にいきたいと思います。


やっぱり自分が好きなことやないとオタクにはなれないしね。


今みんな、プロレスオタクとか爬虫類オタクとか、色々あるじゃないですか。


そゆので世間に覚えてもらったり仕事をしたりしてるアイドルって多いよね。


あたし4ヵ月くらい前にマネージャーと話してて、


「なんかこれだけは人に負けないってものとかはまったものとか、ないの?」

って聞かれて

ずーっと探してましたがなかなかなくて。


でも今やっと見つけました!


これから幕末について勉強しまくって歴女・幕末オタアイドルを目指そうと思います。


ちなみに今読んでる本は

大奥をゆるがせた七人の女


おもしろいよードキドキ