2009/05/07 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

2009/05/07

おはよーございます!


今日も投票のためみんなに媚びて媚びて媚びまくっちゃうぞドキドキ(←きも)


でもおかげさまで1位キープ中ニコニコグッド!

レギュラーなれるといいなキラキラ


あ、今日はあたしのお部屋をご紹介。
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090507110930.jpg


てかロフトです。
上京して初めてロフトっていうものを使ってんですけど、今のあたしにはないと困るもの!


ワンルームのユニットバス、収納もベランダもないこのお部屋だけど、ロフトだけはほんとにいい!

あたしはロフトにお布団敷いて寝てます。


もぉベッドには戻れない!


ただねー、今ちょっと引っ越しを真剣に考えてます。


あたしが上京したときって、とにかく岐阜から通いで仕事してたときに、めちゃくちゃ変な予定で仕事が入っててさ、1日あいてまた仕事、とかで都内のスーパー銭湯みたいなとこで寝泊まりしたりしてたの。

帰るまでもないんだけど、みたいな状態。

それが2週間くらい続いちゃって、たまに友達の家とかにも泊めてもらったりスーパー銭湯の仮眠室で寝たりとかでなんか疲れきってしまってー。

それでこれはやっぱり家がないときついわ!


ってなって上京に踏み切ったのです。


それくらい追い込まれなきゃ上京出来なかったかもしれないから結果的によかったんですけどねニコニコ

ただ、だから最初の初期費用をとりあえず安く安くってことたけを考えてたし、まだ東京の街を全然分かってなかったから、家賃がちょっと高いとこになっちゃったんだよねガーン

引っ越してからもうすぐ2年たつけど、不動産屋さんとかみてるともっと安くていい物件、たっくさんあるじゃん!


敷金礼金0ってのも最近たくさんあるけど、その場合初期費用っていくらかかるんだろう?


ちょっとお金ためつつ真剣に考えてみよう(>_<)ほんとは友達とルームシェアとかできると一番いいんやけどなぁ(>_<)