こたえっ! | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

こたえっ!

質問答えてきまーす!

Qスカート派?ズボン派?
Aズボンの方が断然多いです!でもワンピは楽だからよく着ます。基本楽さを求めます。

Qある男性に告白されました。しかも2人同時に。性格や容姿はほぼ同じ。収入も変わりません…ですが、ひとりは同い年、もう一人はどちらかと言うと親に近い年齢です。どちらを選びますか?
Aこれ難しすぎますね!年齢で選んだことがないのでなんとも言えません(>_<)でも年上のほうが好きな傾向はあります。
まぁ好きになったほうと付き合いますっ。答えになってなくてごめんなさい(>_<)

Qアダルトの出演依頼きたことある?
Aないのです。それはそれで、ちょっと寂しいことなのか?


Q僕には今好きな人がいるけど付き合えてないんやけど、その女の子の誕生日が間もなく来るんやけど何をあげたら喜ばれるやろう?
それ以前にあげて迷惑にならないのかな?
Aあなた、私と同郷でございますか?
うーん、相手のこと知らんし、2人の関係も分からないのでしっかりしたアドバイスはできませんが…
誕生日もらって迷惑に思う人っていないんやないかなぁ。普通に嬉しいよね、まず好きかそうやないかは別にして。
とりあえず相手の趣味とかセンスとかそーゆのを調べまくってそれで選んだらいいんやないかと!
でもさ、なにもらっても嬉しいよねぇニコニコ自分のために選んでくれたっていうことが。なんかしっかり答えられなくてごめんなさい(>_<)うまくいくといいですね♪

Q自分のここを見てほしい!みたいなのありますか?
A外見的には売りはお尻なはず!おっぱいがないからさぁシラーでも意外とおっぱいの形がいいんだよ!意外ね!
内面的にはとにかくありのままを見てほしいってゆうわがままがあります。


QDVDのギャラは?
Aこれは多分答えちゃいけない気がする(>_<)すいません(>_<)
でも売上枚数が直接ギャラには反映しないけど、次の仕事につながるかつながらないかは売上枚数に関わってくるよね。


Q好きなおにぎりの具は?
A鮭わかめ!キオスクで毎朝購入します

Qいつもどこで遊んでますか?
Aお酒飲んでんのは渋谷か新宿が多い気がします!会いやすいしお店いっぱいあるからねー
服買いに行ったりは新宿が多くて、たまに渋谷原宿下北吉祥寺に現れます。
適当に知らんとこ行ったりふらふらふらふらしております

Q目押しのコツは?
Aあたしもパチ屋バイトやめてまったく打ってないので正直今目押しできるか分かりません!
あれは完全に慣れと感覚やと思います。


Q好きな人ができた時、自分からこくれる?
Aあたしできません(>_<)むこうも自分のこと好きだって確信したら、告ってもらうように仕向けます(>_<)告白とかこわくてできない(>_<)


Q好きな海外の俳優さん、映画は?
Aあたしね、恥ずかしいんですけど洋画って全然最近観なくて(>_<)
昔観た、フォレスト・ガンプは今でもすごい覚えてるし好きだなぁ。
俳優さんみんな素敵で決めれないっ(>_<)


Q今まで外食した所で一番おいしかったお店のメニューと場所を教えてください。
A基本居酒屋だからなぁ(>_<)あ、おとつい撮影終わりに行った表参道のお店の焼きめしはめちゃくちゃおいしかった!お店名前分かんないんでわかり次第また書きます♪あと、ビレッジヴァンガードのダイナー店のランチが好き。場所は都内で確か西荻窪かどっかやった気が…


Qこの世界に入ったきっかけは?
A名古屋栄の地下街でスカウトされました!

Q元旦生まれで得したこと、損したことは?
A得したことはけっこう忘れられないことで、損したことはお年玉とクリスマスと誕生日を全部まとめてお年玉として現金でもらってたから、多いんか少ないんか分からんかったこと。

Qお酒は何が好きなの?
A最近緑茶梅酒がすごい好きです!最初にビール飲んで、そのあと焼酎が多いです。日本酒が飲めない(>_<)


Qこんな質問されたいってのを教えて
Aって言われるとあたしも思いつかない~。笑


Q好きなスポーツ、スポーツ選手はいますか?
A基本スポーツだめ人間なので、特別好きなスポーツってないんです(>_<)あんまりスポーツみないからなぁ…もりあがってる場におるのは好きだけど。あ!あった!総合格闘技が好きで宇野薫選手好きです。


A家で全裸って本当?寒くないですか?
Qパンツははいてますよん♪なんかあたしんち、あったかいの。夏はげきあつ。


Qもし主役をやるとしたらどんな作品がよいですか?
A永作博美さんがやった「人のセックスを笑うな」のユリちゃんみたいなのいいなぁ。あんなの永作さんにしかできないやろうなぁニコニコ

Q標準語や関西弁など会話力を特訓していますか?
A最近は地方出身ってばれなくなってきました!関西弁はまだ喋る機会なかったから特訓したこともないですね(>_<)

A自分の歌声で誰かを癒していく可能性はありますか?
Q歌、下手なんでねぇ(>_<)ないと思います。


A何歳までにどの段階まで成長しているとか目標はありますか?
Q年齢で考えたことはないです。芝居がうまくなることが人生の目標です!

Aオーディションなど映画などの役をとるための活動はされていますか?
Qオーディション、勝手に受けることできないので今のところはしてないです(>_<)

A自分の長所を言うことができるようになりましたか?
Q素直です!って言われるので素直です!


A今年度のDVDはどれくらいのペースで提供していく予定ですか?
Qこれは、私が決めれることではないのでなんとも…。需要が伴わないと、出せませんからね(>_<)

Aブログで携帯動画をUPする可能性はありますか?
Qそのうちやってみよーと思ってますニコニコ

A今回のDVDの見所は?
Qうーんまだチェックしてないのでなんとも言えないですが、相方の武藤なみちゃんの可愛さやと思います。

A快眠の秘訣は?
Q私も一時期まったく眠れない時期がありました。なるべく昼間に一生懸命動くことかなぁ…
あとは自分にあった枕を探すこと!


Q自己PRをしてください。
Aけつ!


Q今の仕事してなかったら、どんな仕事してる?
Aパチンコ屋のバイト週4回。

Q小中高で入ってた部活は?
A小→部活なかった
中→吹奏楽でトロンボーン
高→書道部

Q最近オススメCDは?
A安室奈美恵さんの歌はよく聞いてますニコニコあとは洋楽のR&Bとレゲエは好きです。


A次の舞台の予定はありますか?
Q今のところはないです。決まり次第報告しますニコニコ
QAVへ行ってみたいと思いますか?行きたいと思ったことはありますか?
Aありませんねぇ。

Q普段ムラムラすることってありますか?
A普通に生活してる分にはまったくないです。多分性欲はないほうやと思います。好きな人とかできたらまたかわってくるんやろーなぁ。


Qどんな風にプロポーズされたらうれしいかな?
Aあたしやったら、なんか余計なことはしないでほしいかなー。わざわざロマンチックな場所連れてったりとかそーゆーのはいいから、家とかで普通にいつも通り一緒に遊んでて、そろそろ結婚するかぁーみたいなぐだぐだな感じが好きかも。



終わった!てかなが!
皆さんたくさん質問ありがとうございましたニコニコ

しっかり答えが出せなかったものなんかもあってごめんなさい(>_<)