やっちまったなぁ | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

やっちまったなぁ

やっちまったときの顔
石川優実の あ、来ちゃったの?あー…って感じのブログ-20090408122559.jpg


さっき救急車で運ばれちゃいました(>_<)


急性腸炎てきな感じで。

もぉ落ち着いたんだけど、バイト行く途中でトイレん中で動けなくなっちゃって


病院に連れていってもらって検査してもらいました。


2時間くらいでもう落ち着いたから大丈夫なんだけど。


一年前くらいからちょいちょいあるってブログにも書いてたんだけど、前病院行ったときはなんか変なもん食べたんやろうとか言われちゃってあせる


とりあえず今日はバイト休ませてもらっちゃった。

今日1日だけちょっと休ませてもらって、明日からはまた頑張ります!


ご飯食べちゃだめって言われた(>_<)


もぉ食欲は戻ってきたんだけどねー


何があっても食欲だけはなくなんないんだよなぁ

とりあえずちょっと寝て今日あったかいしあとで散歩でもしようかな。


あ、ブログ書きながら再び新撰組!みてます。


ちょっと寝よう。


お薬ももらったし今は大丈夫なのでご心配なく♪

初めて救急車乗ったからちょっと誰かにはなしたかっただけニコニコ