TOKIO松岡くん | 石川よしひろ オフィシャルブログ「ギリギリ in my life!!」Powered by Ameba

TOKIO松岡くん

昨日彼がゲストの(おしゃれイズム)という番組で、僕のオールナイトニッポンの最終回の話しをしてくれたことがとても嬉しかった。
なにがそんなに嬉しいかというと、
僕らは日々たくさんの出会いや、別れや、喜び悲しみの中で生きてて、言葉にできる思い出って、そうたくさんはない気がする。

そんな中で、もうずいぶん前の出来事を鮮明に覚えていてくれたことが本当に嬉しかった。

あの日は、僕、スタッフ全員が真夜中に花束を抱えてスタジオに兄貴お疲れ様って来てくれた松岡くんに心から感動しました。
しかし、その感動と同じくらい心配しました。

なぜならヤツは事務所にもマネージャーにも言わずに来たからです(笑)

彼が帰ったあと、ディレクターが明日ジャニーズ事務所になんて連絡しようか…(汗)
頭をかかえていたのを覚えています。

男気、人間味あふれる松岡くんへ…
ありがとう!