ガッツキッズサッカースクール | ハイサイ!ガッツ石川(GAZZサッカークラブ)の沖縄サッカー日記 Powered by Ameba

ガッツキッズサッカースクール

ハイサイ。


昨日は久しぶりに友人と会い、今回の震災について色々と話しました。


彼は昨年まで仙台に住んでいました。


震災直後から様々な話を彼から聞くことが出来ました。


文字や言葉にする力が今の僕には無いので上手く表現出来ませんが、どんな時も人間は人間によって生かせれていて、志を持って生きていくことが大切だと改めて強く思いました。


一人一人が協力して、前向きに笑顔になれるような心構えで今日も一日頑張りましょう。



今日はお知らせがあるので書かせてもらいます。




『ガッツキッズサッカースクール』開校のお知らせ



この度、うるまシティプラザさんで『ガッツキッズサッカースクール』を開校する事となりました。

サッカー・スポーツの普及と振興、そして子供たちの成長に寄与したいと考えております。

このような機会を頂いたうるまシティプラザさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

スクールはチームではありません。チームに所属していても、全くサッカーの経験が無いお子様でも自由に参加することが出来ます。

上手いとか下手とか全く気にせずに皆でサッカーを楽しむことの出来る環境作りを目指します。

『毎日サッカーがしたい!!』

子供たちにそう思ってもらえるような場所をうるまシティプラザさんと一緒に作っていきたいと思っております。

既にスクールのほうは昨年から開催しておりましたが、スクール名と日程の変更に伴い、改めてお知らせすることになりました。

無料体験は毎回受付けておりますのでお気軽にご参加下さい。


『ガッツキッズサッカースクール』うるま市具志川スクール

日程:毎週木曜日17:00~18:30 うるまシティプラザ屋上グランド(3階)

対象:小学3年生以下(5歳以上、初心者であれば4年生でも参加可能です!!)

【お申込・お問合せ】ガッツサッカースクール Eメール s_i0926@yahoo.co.jp 090-9857-3590(担当者:石川)


それでは皆さん、今日も一日ちばりよー!