山さん | ハイサイ!ガッツ石川(GAZZサッカークラブ)の沖縄サッカー日記 Powered by Ameba

山さん

ハイサイ!沖縄/琉球蹴人 ガッツ石川オフィシャルブログ Powered by Ameba


ハイサイ。

先日、昨シーズンまでFC琉球に所属していた山さん(山下芳輝)の送迎会に行って来ました。

山さんは元日本代表のFWで、数々のJリーグチームで活躍してきた凄い選手です。


この日はいつもお世話になっている仲間が集まってくれました。


山さんがFC琉球に残した数々のゴールや、素晴らしいパフォーマンスはきっと沖縄のみんなにも良い影響を与えてくれたと思います。


どんな時も文句ひとつ言わずに練習に真摯に取り組む姿勢が印象的でした。


僕は一年しか一緒にプレー出来ませんでしたが、山さんと一緒にサッカーが出来たことは僕にとって大きな財産です。


どこに行っても、きっと山さんは目標に向かって結果を出していく素晴らしい人だと思います。


いつか沖縄のサッカー少年・少女たちにストライカー教室などをしてもらえたら嬉しいです。


沖縄・FC琉球のために力をかしてくれた山さんに感謝しています。


本当にありがとうございます。


また沖縄に必ず来て下さい。


僕もまた山さんに会えるように頑張ります。


それでは皆さん、今日ま1日ちばりよー!