海邦銀行SC vs 大連実徳(中国) | ハイサイ!ガッツ石川(GAZZサッカークラブ)の沖縄サッカー日記 Powered by Ameba

海邦銀行SC vs 大連実徳(中国)

$ハイサイ!沖縄/琉球蹴人 ガッツ石川オフィシャルブログ Powered by Ameba


ハイサイ。

今日は中国のプロサッカーチーム大連実徳と試合をしてきました。

結果は下記の通りです。

海邦銀行SC vs 大連実徳

1st 0-0

2nd 2-1

total 2-1

得点:#22浜元、練習生

北部・本部町までは那覇から約二時間。

移動が大変でしたが、勝つことが出来て良かったです。

そして2002年の日韓ワールドカップで活躍したアン・ジョンファン選手とも試合をすることが出来て嬉しかったです。


めちゃくちゃイケメンでした。


それから、海邦銀行SCにはMF#11照屋靖人という選手がいるのですが、彼は大宜味村からサッカーをするために毎回那覇まで練習に来てくれています。


往復での移動時間約五時間。


改めて彼のサッカーに対する情熱を感じました。


これからは僕ももっともっとサッカーを大好きになりたいと思います。

それでは皆さん、今日も1日ちばりよー!