本日の沖縄市コザスクール | ハイサイ!ガッツ石川(GAZZサッカークラブ)の沖縄サッカー日記 Powered by Ameba

本日の沖縄市コザスクール

ハイサイ。




<
p>今日は年内最後の沖縄市コザスクールです。




うるま市具志川スクールの子供達も合同で行いますので、少し緊張する子供達もいると思いますが、いい雰囲気を作れるように頑張ってみます。



少し天気が悪いですが、屋内ドームなので問題ありません☆


サッカーが大好きな子は集まれ~!




『沖縄市コザスクール』



【場所】



沖縄市営コザ運動公園多目的運動場(屋内ドーム)



【日程】



毎週月曜日18:30~20:00



【対象】



幼稚園(5歳)~小学6年生まで☆



3年生以下、初心者大歓迎です☆動き作りやサッカーを思い切り楽しみましょう!!



高学年(4年生以上)、更なるレベルアップを目指している子も大歓迎☆質の高い練習環境の中で、より高い技術を身につけて自分の世界を広げていきましょう!!






無料体験はいつでも自由に受付けておりますので、お気軽にご参加下さい☆


それでは皆さん、今日も一日ちばりよー!