銘苅FC in 北谷陸上競技場② | ハイサイ!ガッツ石川(GAZZサッカークラブ)の沖縄サッカー日記 Powered by Ameba

銘苅FC in 北谷陸上競技場②

ハイサイ。


前回書いたブログの続きです。

FC琉球のホームゲーム(北谷陸上競技場)FC町田ゼルビア戦の前に、普天間FCの試合を楽しんだ銘苅FCの子供たち。


ハイサイ!琉球蹴人 ガッツ石川オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00227.jpg


『芝生だとボールが蹴りやすい!』

『ちゃんと蹴らないとボールがひっかかって、なんか嫌だ~!』

『スライディングが楽しい!』


子供たちは芝生の上で様々なことを感じたのではないでしょうか?



『芝生の上でサッカーを楽しむ』
それだけで今日は充分でしたが、なんと試合開始前に選手と一緒に入場するエスコートキッズを銘苅FCにというサプライズプレゼントが!

ハイサイ!琉球蹴人 ガッツ石川オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00222.jpg


子供たちにとって、本当に思い出に残る日になったと思います。


FC琉球の石井さん、前津さん、今日は素晴らしい環境を作っていただきましてありがとうございました。


また機会がありました、これからも宜しくお願い致します。


それでは皆さん、またあちゃーやー。