【九州リーグ】VS 川副クラブ | ハイサイ!ガッツ石川(GAZZサッカークラブ)の沖縄サッカー日記 Powered by Ameba

【九州リーグ】VS 川副クラブ

ハイサイ。



今日は九州サッカーリーグ第2節が行われました。



九州サッカーリーグ

第2節

VS 川副クラブ
2ー1(1st2ー1)
得点:運天、島袋



前半開始直後に失点してしまったけれど、慌てずにゲームを進めて、ゆーすけのCKから運天のヘディングで同点。そして期待のFWタカオが混戦の中で、こぼれたボールに素早く反応してボレーシュートを決めて逆転。



後半は両チーム決め手を欠きそのまま2ー1のスコアで試合終了。



昨日、今日と朝早くから運営や設営などでサポートして下さった沖縄県サッカー協会、南風原高校サッカー部、普天間高校サッカー部の皆さん、本当にありがとうございました。



皆さんの協力によって僕らの負担がかなり軽減されたおかげで、試合が始まるまでにいい準備ができ非常に助かりました。



また、沖縄海邦銀行職員の皆さんをはじめ、雨の中、一緒懸命応援して下さった皆さんにも感謝申し上げます。


ありがとうございました。


またこれからも応援宜しくお願い致します。



二日連続の試合を戦い抜いたチームの皆もお疲れ様でした!


疲労が残っているとは思いますが、また明日から各々新年度の仕事を頑張りましょう。


それでは皆さん、またあちゃーやー。