披露宴 | ハイサイ!ガッツ石川(GAZZサッカークラブ)の沖縄サッカー日記 Powered by Ameba

披露宴

ハイサイ。


昨日は元FC琉球で昨年引退した、タイジさん(栗田泰次郎)の披露宴が沖縄(那覇)で行われました。

既に入籍し、二人はタイジさんの故郷・静岡で暮らしています。

奥さんが沖縄(糸満)の方ということで、沖縄で披露宴が行われました。

披露宴にはFC琉球で共に戦った仲間、タイジさんの地元・静岡学園の仲間、プライベートで仲良くさせてもらった沖縄のNG琉球メンバーなど沢山の方々が祝福に来てくれました。

披露宴が終わってもみんな帰ろうとしません。

きっとタイジさんの人柄にみんなが惹かれたのでしょう。

沖縄らしく長々と楽しく時に激しく二人を祝福…。

沖縄の地で出会い、人生のパートナーとして歩むことを決めたタイジさん、サヤカさん、おめでとうございます!


ハイサイ!琉球蹴人 FC琉球 ガッツ石川オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000151~001.jpg

タイジさんの決意である素晴らしい言葉☆

『どんなことがあろうとも、笑い飛ばせるような幸せな家庭を築きたい。』

力強い理想の家庭です。


式に出席して、僕も幸せな気持ちになりました。


昨日、今日とおめでたいニュースを書くことが出来て嬉しいです。


明日、写真などもアップしますのでお楽しみにしてて下さい。


それでは皆さん、またあちゃーやー。