『g2』創刊@講談社 | ハイサイ!ガッツ石川(GAZZサッカークラブ)の沖縄サッカー日記 Powered by Ameba

『g2』創刊@講談社

ハイサイ。

今日の沖縄は昼間は夏場のように暑く、夕方から涼しくなったと思ったら急にどしゃ降りになったりと“らしい”天気でした。


先ほど書店で一冊の本を見つけたので紹介します。

ハイサイ!琉球蹴人 FC琉球 ガッツ石川オフィシャルブログ Powered by Ameba-q~001.jpg


9月4日に講談社から新しく創刊されたノンフィクション雑誌『g2』(ジーツー)

有名な作家さんの作品がズラリと詰まった豪華な一冊。

その中でFC琉球の永井秀樹さんのサッカー人生を、ノンフィクション作家の会津泰成氏が手掛けた作品がありました!!


サッカーの話題だけでなくプライベートでのディープな部分や、永井さんと著者のやりとりなど独特な描写は、スポーツライターが描く作品とは違った面白さがあります。


是非皆さんにも読んで頂きたいイチオシの一冊です!

ハイサイ!琉球蹴人 FC琉球 ガッツ石川オフィシャルブログ Powered by Ameba-g2-vol01.jpg
G2(ジーツー) vol01
講談社

税込みで1,400円になります!500円玉3枚出すと100円おつりが返ってきますよ!

読んだ感想等もコメント頂きたいので宜しくお願いします!

それでは皆さん、またあちゃーやー。