副院長の詔子です。

 

毎年のことですが、4月5月は娘たちの学校行事に追われつつお仕事と家事をいっぱいいっぱいでこなして、気付けば6月ですアセアセ

今日は母のお誕生日。

太山寺町にある妖精の楽園でお花に囲まれてシフォンケーキでお祝いをしました。

色とりどりのお花や緑がいっぱいでとっても素敵な庭園でしたよキラキラ

贅沢な時間を満喫しました。

 

 

母はいしかわ歯科クリニックで火曜と金曜に託児を担当しているばあばです。

ばあばは幼稚園教諭免許を持っていますので、治療の際には安心してお子さんをお預け下さいね。

 

暑くも寒くもなく過ごしやすくて爽やかな季節。外の風が心地良いですね。

リフレッシュしたばあばと私は、また明日から託児に診療に頑張りますアップ