副院長の詔子です。

 

春分の日で祝日お祝い

いしかわ歯科クリニックはお休みです。

朝から風が強くて寒いですね。

 

そんなお休みの今日は、朝はゆっくり起きてのんびり過ごしています。

普段できていない掃除や片付けなどをゴソゴソとしながらスコーンを焼きました。

めずらしく家族そろってのおやつタイムですコーヒー

普段はバタバタしている我が家なのでホントに稀にみる光景です爆  笑

 

3月も後半になり、進学や就職、転勤などで忙しくされている方も多いでしょうね。

スコーンを食べながら過去の自分の数々の春を思い出しました桜

いしかわ歯科クリニックにもお引越しまでに治してほしいという方が来られます。

皆様どうかお体に気を付けて頑張って下さいね。新しい出発を応援していますキラキラ