副院長の詔子です。

 

昨晩は久しぶりにテレビの前で阪神タイガースを応援しました。

38年ぶりの優勝おめでとう~キラキラお祝い

 

岡田監督も選手の皆さんもお疲れさまでした。

そして感動をありがとうございますラブラブ

 

38年前の優勝の時は、私は中学1年生で兵庫県の明石市に住んでいました。

今は亡き父が兵庫出身だったせいか、物心ついた時には家族皆で阪神ファンでした。

優勝した年には何度か家族で甲子園球場へ行ってメガホンを握りしめて旗を振って全力で応援したことを思い出します。あの時は岡田監督は現役選手だったよなー。

優勝後は近所のスーパーや商店で優勝セールが続いてましたブルー音符

今回も関西は大賑わいでしょうか。

 

この感動の余韻で今週も頑張りたいと思いますグー