(^ ^)/こんばんは♪星空

梅雨って、どんな時期だっけ?これも地球温暖化?

湿気のジメジメ浮き輪光線に低気圧の白糸ばらし。えーん

ここにきて、天気の悪さに比例して体調が悪化。叫び

エアコンの効いた部屋から出られない。出たくない。

 

で、何をやっていたかというと。タブレット2台であれやこれやと。

1つは分割払いが完了したので、契約解消し買取り。

あれ?プロバイダーメールが使えないわ、”d何たら”も。かお

Wi-Fi接続して、専らアプリテスト機と化している。

使えそうかな?とりあえず、インストール。

「・・・?分からん!」で削除。この繰り返し。

 

もう一つはお出かけ用。私はまだガラケーなもんで・・・。

俗に言う、”2台使用”ってやつ?得意げ

そういうものと分かっているが、勝手に繋がるな!むかっ

気になると、接続先を確認している。

で、移動中でも使えるアプリをインストールしている。

ので、カメラを一度も起動していない。えっ

 

で!Twitterって・・・、何ですか?LINEって、何?かおあせる

マニュアル本を買ってきて、その通りにやっていたら・・・。

そんな画面、ないぞ?プンプン

そんなところに押すところなんて無いけど?プンプン

って、アプリとOSのバージョンが違っていないかぁ?プンプン

 

そんなこんなで、まずはTwitter!分からない。何で?えーん

どうやら、書いたモノは見てもらえているみたい。

メッセージも書けるし、表示もされる。

DM?初めて貰って、これの嬉しい事。ラブラブ!

が!マニュアル本を見ても、DMの画面って、どこ?プンプン

未だにDMが送信できない。どうやるの?

 

日本語をそのまま理解しても、「だから!どうやるの!」と。プンプン

若干、キレ気味ですが、自分なりに使っています。

Twitterだけで四苦八苦しているので、LINEは受信するだけ。

えっ?microSD?物理的には入っていますが・・・。

データは何も入っていません。入れたつもりはないんですけど。

 

オーバー50の手習いとしては難しすぎる。しょぼん

姪っ子に教わるのはね。叔父としての威厳がゼロに。ドクロ