2021/8/22(日)…新宿ジールシアターにて…


ついに…!!

L・I・E・Pお披露目ライブが開催されました〜お祝いキラキラ



長かった約1年半…

この日をず〜〜っと待ってたぁぁぁ…笑い泣き


みんなとちょ~久しぶりに会えて、やっと生でライブできて、めちゃくちゃ嬉しかったよ〜爆笑


本番はめ〜っちゃ楽しすぎて、まばたきレベルであっという間に時間がすぎちゃった…目

終わっちゃう時はほんと名残惜しかったなぁチュー


ライブ会場まで足を運んで、さき達に会いに来てくれた方、ほんとにほんとにありがメロ〜〜ラブラブラブ




ライブでは『キミノリズム流れ星』の他にも、2番目に作られた『君を見つけた桜』、3番目に作られた『accept夜の街』の2つの新曲も初披露したよ〜音符

3曲それぞれどうだったかなぁ〜??


オープニング映像・曲の直前に流れた映像では、さきの声でナレーションされたけど…みなさんいかがでしたか??

曲の世界観が少しでもみんなに伝わってたらいいなぁ…ラブラブ

公式Instagramでは、3曲目『accept』の物語ナレーションも担当してるよ音符よかったら気軽に物語聴いてみてねウインク↓↓↓


ちなみに、8/29(日)までの限定で、
『お披露目ライブ振り返り配信』がアーカイブ公開されてるの…ラブラブ

お披露目ライブの様子が今だけ観られちゃうから、3曲をまだ知らないって方、さき達の歌って踊ってる姿を観たいって方は今のうちにラブ↓↓↓


さらに、LIEPお披露目ライブが記事にしてもらえたの〜おねがい


お披露目ライブの様子もLIEPについても色々とこと細かく書かれててめっちゃ嬉しすぎる〜ドキドキ


みんなぜひ記事チェックしてね〜ピンクハート


LIEPのこと、もっと世間に知ってもらいたいなぁ〜ラブラブみんな〜ぜひ拡散もしてね〜爆笑↓↓↓

記事はここをタップ♡



無事にこうしてお披露目ライブを迎えられたのは、支えて下さった家族やファンのみんな、色んなスタッフさん方のおかげですおねがい


関わって下さったすべてのみなさんに、感謝の気持ちでい〜っぱいですピンクハート本当に最高の時間をありがとうございました〜〜カラオケ



このご時世もあって、今までほんとに長いことお待たせしちゃった分…


やっと、スタートを切ることができたので…


ここから世界に向かって、どんどん大きな存在となっていけるように、精一杯、この初心を忘れずに頑張っていくね〜地球まじかるクラウン


みなさん、LIEPの物語はまだ始まったばかりおねがい
これからも…さき達についてきてくれますか…??

これから先もず〜っと応援していてねハート

さきと公式の全てのSNS・サイトだよ〜ピンク音符
フォローや拡散などしてねハート↓↓↓

メロ〜メロンパン
さきりんよりリボン