もうすぐ年越しを迎えますね♪🎊皆さんはどんな2018年になりましたか?

私は今年のあいだに復帰できて、しかも将来的に演技の道に行きたいと思っていたから、第一弾が舞台で、本当に良かったと思っています☺️
待っていてくださった方、そして今の活動を応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます😊💕💕

2019年の春放送予定の、このアニメ「われしょ!〜我ら小動物愛護委員会」が成功できるように、ライブやメディア、イベントなどを頑張って、声優ユニットとして盛り上げていきたいと思っています😌💓

これからも私のこと応援してくださったら嬉しいです😌今後の活動もよろしくお願いします♪


そして、ここまで本当は前回のブログの
「サンリオピューロランドにて」
に全部1つのブログとして送るはずだったのですが、なぜかブログを分けないと送れなくなって、どんどんキリのいいところで終わるとどうしても一つ一つの文が少なくなってしまいました😰

今年の最後のブログでお騒がせしてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


また次回のブログも載せたらのぞいてみてね♪
ここまで読んでくれてありがとうございました😊

皆さん良いお年をお迎えくださいね💕

📢お知らせ📢

♡Instagramもやってます♪そちらもぜひ見てみてね




♡私は今後、アニメ「われしょ!〜我ら小動物愛護委員会〜」の声優として活動していきます♪
アニメだけでなく、声優ユニットとしてもメディアやイベントなどに出演したり、ライブ活動などもやっていく予定です♪☺️この「われしょ!」の主題歌も私たちが歌います♪

私は「アミル」役です🐱♪

来春から放送予定の「われしょ!」のアニメや私たちの声優ユニットの宣伝や拡散などたくさんしていただけると嬉しいです😊応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕


ちなみにこの作品を描いて下さっている天川亜美瑠先生のTwitterとYouTubeチャンネルです♪👇

ツイッター👇


ユーチューブチャンネル👇




このYouTubeチャンネルで今は、私の意気込み動画が載せられています♪


意気込み動画👇


よろしくお願いします😌💕



「渋谷クロスFM」さんにてゲスト出演して生放送されたラジオ「ZIPANGの七色小町」が今、YouTube動画に載せられています♪ぜひ観てみてくださいね💕


「渋谷クロスFM」ラジオ📻👇


さきりんより♪