前回のブログ
タイトル「サンリオピューロランドにて☆1」
タイトル「サンリオピューロランドにて☆2」
タイトル「サンリオピューロランドにて☆3」
も見てね♪それでは続きブログです⬇︎




サンリオピューロランドの最後は、サンリオキャラクターたちが登場する「kawaii kabuki〜ハローキティ座の桃太郎〜」というミュージカルショーを見ていきました🥰


最初はポスターを見る限りでは、桃太郎🙄?本当に面白いのかなぁ?って思ったりもしてて、

特にサンリオキャラが出るお話だから子ども向けになっちゃってるのかなぁって思って観たのですが、

このミュージカルはその後の、舞台裏の劇団のストーリーがメインだったので、奥深く、見入っちゃうようなとっても素敵な話で、ものすごく本格的なミュージカルショーですごく面白かったです😆💕

後で知ったんですが、どうやらプロの監修の下で作られてたみたいです!😳なるほど〜、本当に凄かったからなぁ〜☺️💓

あと、出口の方に、舞台に出演してたキャストの方が、一人一人飾られてて、サンリオキャラじゃないのはなんでだろうって思ったら、

どうやらサンリオキャラじゃなく、この歌舞伎座のキャストの人たち目当てで何回も通う、固定のファンもいるらしいそうです😳

確かに一人一人演技も顔だちも良かったので、来てみて納得しました😌私もまた観てみたいって思ったぐらいでしたから♪

続きは
タイトル「サンリオピューロランドにて☆5」
を見てね♪


📢お知らせ📢

♡Instagramもやってます♪そちらもぜひ見てみてね




♡私は今後、アニメ「われしょ!〜我ら小動物愛護委員会〜」の声優として活動していきます♪
アニメだけでなく、声優ユニットとしてもメディアやイベントなどに出演したり、ライブ活動などもやっていく予定です♪☺️この「われしょ!」の主題歌も私たちが歌います♪

私は「アミル」役です🐱♪

来春から放送予定の「われしょ!」のアニメや私たちの声優ユニットの宣伝や拡散などたくさんしていただけると嬉しいです😊応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕


ちなみにこの作品を描いて下さっている天川亜美瑠先生のTwitterとYouTubeチャンネルです♪👇

ツイッター👇


ユーチューブチャンネル👇




このYouTubeチャンネルで今は、私の意気込み動画が載せられています♪


意気込み動画👇


よろしくお願いします😌💕



「渋谷クロスFM」さんにてゲスト出演して生放送されたラジオ「ZIPANGの七色小町」が今、YouTube動画に載せられています♪ぜひ観てみてくださいね💕


「渋谷クロスFM」ラジオ📻👇