【北海道】廃業となったモール温泉 | ハッピー三郎「ロードバイクでサイクリングを楽しむ」***♢過去の乗り鉄・乗りバスを投稿ブログ

ハッピー三郎「ロードバイクでサイクリングを楽しむ」***♢過去の乗り鉄・乗りバスを投稿ブログ

サイクリングはロードバイクに乗り
マイペースで楽しむ
過去も振返り 日々夢を膨らませています
思い出の北海道と石川県の話題が中心になっています

◇◇

◇◇◇◇◇◇

◇◇

北海道では

多くの温泉に入りました

その温泉施設も

施設の老朽化などで

廃業した所があります

十勝川温泉の

「はにうの宿」は

施設を閉じると聞き

入浴しました

 

音更町サイクリングターミナル

の宿でもあり

サイクリングに

関係した施設でありました

ありきたりですが

「モール温泉」についての

説明書がありましたので

写真に収めました

湯船が

円形状で特徴があった記憶が

あります

残念ながら

日帰り入浴でした

入館したときは

雪が降っていない状況でした

天気予報は

どうであったか記憶がありません

帰る道では

タイヤの跡が残るまでに

雪が積もっていました

自転車に乗って

よく帰った思います

この時は

ロードバイクです

2011年12月3日の入浴でした

過去に投稿をしております

石川県は急激な冷え込みで

平野部でも

2023年12月18日

積雪があり

びっくりです

暖かい日からの変化で

体調管理が難しい時期になりました

♡♡♡♡

銭湯の廃業になります

2011年12月17日に

入浴した

「帯広市緑ヶ丘」の「パール温泉」

十勝は「銭湯」も多くありました

ここは2014年3月31日で閉じるたようです

帯広市を離れる時でもあったと

知りました

モール温泉は良かった

思い出ばかりです

温泉施設の入浴を

順番に整理ができればと

思っています

ではでは