昨日は、
おはようインコさんの、インコの部屋にご来場の方々、本当にありがとう御座いました。
誰も喋っていないのに爆笑する冒頭。初体験でした。笑


さて、
第3話目に紹介するのは、

アニメ
STEINS;GATE シュタインズゲート」

僕が紹介せずとも、
知っとるわボケ!
と思う方もたくさんいると思いますが。
そんな方は、なんとな〜く流す感じででも見てください。笑

ザックリとした内容は、いつも通り僕が説明するよりも、公式サイトによるものの方が何よりわかりやすいので。

{68C026DB-4251-478B-9B8B-2DDCE228C04C}
※シュタインズゲート公式ホームページより引用


厨二病、偶然にも過去へと送れるメール、タイムマシン、世界を巻き込む大きな悲劇、孤独な戦い




はい。
最高。

ヤバいよ。ほら。もう最高な予感しかしないでしょ?


そうなんです。最高なのです。

一言で言うなら、

「大人アニメの決定版」

といったところでしょうか。


詳しくはネタバレなので言えないですが、

主人公の岡部倫太郎は、本当にタダの厨二病なんですよね。
でもね、
タダの厨二病にだって、守りたいものはある。


その守りたいもの

を、巡って、

1人孤独に戦うんです。


一度タイムスリップしてしまったら、
止まらなくなるストーリー展開

一度過去改変をしてしまったら、それがそのままとなる現実

そう簡単には変えることのできない未来

そして岡部自身が・・・


ひゃーーーー!


はい。
!最高!

ビックリマーク最初に来ちゃうくらい最高。


みなさん。
本当に気をつけてください。
一度見たら止まりませんよ。笑
丸々一日休みの日に、是非見てください。

中途半端に見ると、
仕事や予定が手につかなくなります。
そのくらい引き込まれます。


僕のオススメキャラクターは、

花澤香菜さん演じる

まゆC(まゆしー)

です。


どう考えても、このキャラクターは花澤香菜さんにしか演じることができません。
花澤香菜さん、天才です。

花澤香菜さんなんだけれど、
花澤香菜さんではない。

だって、それは、まゆCだから。


僕は、今ここで告白します。
花澤香菜さんが好きです。



ん?


井口裕香さんなんじゃないの?
って?


もちろん井口裕香さんも好きです!
いいじゃない。
好きな人がたくさんいたって!笑




話しがそれましたが、笑
間違いなく日本史に残る、
神アニメである、

STEINS;GATE シュタインズゲート


絶対チェケラだyo!!!


見たら感想教えてね!


おしまい!