吉野家が ベトナム 再出店へ。
CoCo壱番屋も入る #ホーチミン 市1区リートゥチョン通り13番地に。
日本食店などが多くあるレタントン通りのそば。
吉野家は2015年2月、同市タンフー区のイオンモールにベトナムで初出店したが、翌年11月下旬までに撤退。

イオンモールにあった時は客が全然いなかったらしい。

イオンにはすき家もあるが、すき家の方が人気がある。

イオンモールにあった時の吉野家は知りませんが、多分メニューに問題があるんだと思います。

すき家は、とりあえずメニューが豊富です。
ラーメンもあるし、カレーもあるし、焼肉丼、カツ丼、場所によってはオリジナルドリンクも販売してます。

抹茶のアイスブレンドとかあります。

今回出来る吉野家は3階って又やらかしそうです。

3階まで行って吉野家の牛丼は食べたいと思いません。

下の階はCoCo壱だし、

又、撤退しそうですね。

撤退しなかった凄いです。

下は外観写真です。