今月は私の誕生月だった。
今年は、自分の好きなものを食べたい!と思い立ち
お家焼き肉をした。
年々こどもたちも焼き肉を食べられるようになり
嬉しい限りである。

終わりごろ、子供たちが手紙をくれた。
何とも、初めてのサプライズ。


かーかは、今日、42才のおたんじょう日おめでとうございます。
そして、私たちの「せ」が大きくなっていくのにつれて、あなたたちは
おじいちゃんやおばあちゃんになっていきますが、でもまだ、大人はいます。
だれだと思いますか?
せいかいは、あーちゃん、みーちゃん、だいが大きくなっていくからです。
これからもお母さんお父さんとしてがんばってください。
人生はしぬまであるので、これから先をめざして生きていきましょう。
あーちゃんより

かーかは、きょうおたんじょうびおめでとう!!
せがもっとおおきくなったら、めだかもおおきくなるね♥
とーとはしけんおめでとう(^-^)
とーとがもっとおおきくなるのたのしみ♥♥
だからねたのしみにしておくよ。
みーちゃんより

おめでとう!
だい

子供たちより☆

涙涙であったことは言うまでもない。
あーちゃんの哲学的(?)な文章力。
みーちゃんのメルヘンな感じ。
お姉ちゃんに教えてもらいながら
一生懸命書いてくれた、だい。
一人一人が愛おしい。
私の誕生日のために
3人で考えてくれたんだということが
何よりも幸せだった。
頑張れると思った。
ありがとう、頑張ります‼

ちなみに、オットも3度目にして試験に受かった。
本当に夫婦ともに嬉しかった。
これからも頑張っていきましょう。