今回の運動会は
何度も言うがオットのミスにより
ほぼ見えない場所での観戦となったゲッソリ
運動会最後のみーちゃんがほぼ撮れない状態だった。
だいも然り。
ただ、今回の表現が忍者で
悪者をやっつけるシーンは結構大きく走り回ってくれたので
見つけやすかった。

でも、それ以上にビックリしたこと。

入場から、皆目だけくりぬいたお面をかぶっていたので
どれが我が子か分かりにくかった滝汗
背中に漢字で名前を書いてはくれているが
皆同じに見える件チーン

保護者泣かせとはこのことか。
黄色忍者であることは
担任の先生から聞いていたので
ただでさえ見えにくいのに
さらに引きで黄色忍者グループを撮る私。

しかし、途中でお面を取ってくれた。
一安心な私。

家では「運動会の練習してる?」と聞いても
いや、普段から
幼稚園の話は一切しないだい。
男は話がめんどくさい生き物なのだろうか❗?
だから、先生から「だいくんは大きな声で歌って踊れてます」
と言われてもピンと来なかった。

しかし、実際運動会で見ると
踊ってる‼
しかもノリノリ‼

手裏剣は座って投げるところを
立って方々に投げるふりをしてくれる。

お陰で、そのシーンはすごく綺麗に撮れた❗

もう今回はそれでOkとしよう。

よくできました❗
来年も楽しみにしています。