ライブカフェ2000さんでのジャムセッション | 石川慎一郎のブログ

石川慎一郎のブログ

ベースを選んだときから人生マニアック

 

月に一回のペースで横浜線十日市場駅にあるライブカフェ2000さんでジャムセッションやってます!

酔いどれセッションという名前です。まぁ週の半ばから酔いどれてるのは僕だけという日もありますが、、、^^;

 

 

オールジャンルのセッションではありますが、Isn't she lovely,The Chicken,Cantaloupe Islandなどのいわゆるセッション曲をやることが多いですかね。最近はAll of meやThere will be never another youなんてスイングの曲を取り上げることも増えてきました。全くジャズの色がないお店だったのでここまでくるに実に10年はかかったかもしれません(笑)

時折プロのミュージシャンも遊びに来ていただいて楽しく演奏してくださったりもします。

 

これからも月1でやっていきますのでよかったら是非ご参加ください。

次回は1/10(水)です!!

 

 

 

 

 

 

レッスン他ご希望の方は

ishikawabs@yahoo.co.jp

までどうぞ〜