BlmBand with山田ひかる 昼の部 | 石川慎一郎のブログ

石川慎一郎のブログ

ベースを選んだときから人生マニアック

BlmBand with山田ひかる たくさんの方に見ていただきました。ありがとうございました!

 

まずは昼の部のお写真いただきましたので掲載です!

 

荒川さんと山田さんのmc中

 

演奏中。なんの曲かな?

 

 

これも多分mc中

 

 

演奏中。インスト曲

 

 

この日はプレシジョンベースを使いました。ビンテージと思ってくださりますが実は現行品。90年のカスタムショップ初期作品です。

90年って30年くらい前なのである意味ビンテージですが、、、

 

 

昼の部2ndセット

 

 

足元はボリュームペダルとチューナー

長尺ライブではボリュームぺダルを挟んでおくことが多いです。

 

 

Qボックス代わりのpcにアンプはマークベース

 

 

ステージには3m超のクリスマスツリー!

 

 

 

夜の部のお写真もいただくことになってるんで届いたらアップします👌