配信ライブ! | 石川慎一郎のブログ

石川慎一郎のブログ

ベースを選んだときから人生マニアック

 

 

みなさん、お元気でしょうか?

ベーシスト、作曲家、プロデューサーの石川慎一郎です。

↑一応全部やってるのでたまには、、と思って書いてみましたがプロデューサーという言葉があんまり好きじゃないんですよねぇ、、何か言い換えれる言葉はないもんでしょうか(笑)。

 

 

さてはて、この世情でなかなかライブができませんでして、決まっては消え、決まっては消え、、、。仕方ないのはわかっております。しかしながら、体調が良くとも心の行き場がない!ということで配信ライブは引き続きやらせていただいております。

前回のアーカイブ貼りましたのでよかったらご覧くださいまし!ベースだけなので地味ですが、、、^^;

 

ちょこっとだけでもみなさんの楽しみになれたら幸いです!

いえい!

 

 

------------------------------------------------------
石川慎一郎
Shin-Ichiro Ishikawa

 

FB

https://www.facebook.com/shinichiro.ishikawa.7?ref=bookmarks

 

twitter

@ishikawabs

 

instagram     https://www.instagram.com/shinichiro_ishikawa/

 

 

ベースレッスンお問い合わせ

東京・神奈川・オンライン対応してます。

ishikawabs@yahoo.co.jp

 

 

 

リーダーアルバム「7 views from my life」発売中

ベースレッスン開講中
どちらもお問い合わせは
ishikawabs@yahoo.co.jp
まで