たまたま見つけたので | 石川慎一郎のブログ

石川慎一郎のブログ

ベースを選んだときから人生マニアック

 

 

一緒にやってるさきちゃんのバンドです。リハ?オフショットの動画ですが、、、

曲は安全地帯の名曲ですね。

 

このバンドは僕より半分くらいの次世代を担う年齢の子たちと楽しくやってます!

鍵盤のコサキちゃんなんてリアルにダブルスコアなんじゃないかしら、、、。

 

いつも思うんですが、僕は学ぶべきは先輩だけではなく後輩からも、、と思ってます。

僕らが作ってきた道をまとめられた知識として理路整然と持ってる上にそれに何かを加えた新しい世界を持つのが彼らなので、ライティングの仕方もあるかもしれませんが、こんないい教科書ないなぁと感じます。

もちろん偉大な先輩方から多くを学んできたからこそ思うことかもしれません。

そんな後輩たちに僕からもいろいろバトンを渡せるようおじさんも頑張ってる次第であります(笑)

 

 

------------------------------------------------------
石川慎一郎
Shin-Ichiro Ishikawa

 

FB

https://www.facebook.com/shinichiro.ishikawa.7?ref=bookmarks

 

twitter

@ishikawabs

 

instagram     https://www.instagram.com/shinichiro_ishikawa/

 

 

ベースレッスンお問い合わせ

東京・神奈川・オンライン対応してます。

ishikawabs@yahoo.co.jp

 

 

 

リーダーアルバム「7 views from my life」発売中

ベースレッスン開講中
どちらもお問い合わせは
ishikawabs@yahoo.co.jp
まで