お知らせとお知らせ | 石川慎一郎のブログ

石川慎一郎のブログ

ベースを選んだときから人生マニアック

日程変更のお知らせです。

 

ごめんなさい、11/29(Sun)に行う予定だった配信ライブができなくなってしまったので急遽明日の11/23(mon)21:00からお届けさせていただきます!

急なことなので皆さんにご覧いただけるかわかりませんが、、、ご都合つくかた、ビール片手に一緒に楽しんでいただけたらと思います!!^^

アーカイブは予定だった11/29を含む11/30まで残そうかなと思っています!オンタイムでご覧いただけない皆様、アーカイブでお楽しみください^^

 

 

そしてもう一つのお知らせです。

地元大船方面でジャムセッション再開します。

今回は戸塚駅すぐそばのファーストアベニューさんで開催させていただきます。感染拡大防止の関係で上限20人程度で行いたいのでご参加ご希望の方は僕かお店にご連絡いただいてもいいでしょうかぁ?

ishikawabs@yahoo.co.jp

 

 

 

 

皆様にお会いできるの楽しみにしてます!

年忘れセッション会にしましょー!

 

 

------------------------------------------------------
石川慎一郎
Shin-Ichiro Ishikawa

 

FB

https://www.facebook.com/shinichiro.ishikawa.7?ref=bookmarks

 

twitter

@ishikawabs

 

instagram     https://www.instagram.com/shinichiro_ishikawa/

 

 

ベースレッスンお問い合わせ

東京・神奈川・オンライン対応してます。

ishikawabs@yahoo.co.jp

 

 

 

リーダーアルバム「7 views from my life」発売中

ベースレッスン開講中
どちらもお問い合わせは
ishikawabs@yahoo.co.jp
まで